 


【つぶやき】ダイソー\(^o^)/オワタ 

ダイソーはキャンセルで落ち着きました。

そっちのミスでキャンセルせざる負えない状況なのに、
「今回に限りキャンセル出来ますっ」て言われると思いませんでしたよー

注文した店が悪かったね。
注文する前に他の担保もリサーチしたんだが、他は雰囲気良かったもんな…


あわてて、別の商品をピアゴに注文したら、
明日には届きます(ドヤ顔)してもらったわー
まぁ、食品と雑貨なので発注日数に違いがあるのですが、違いすぎてワロタ

05/18のツイートまとめ 

DogyoHyper

ダイソーHPに物申すしようかと思ったら返信はしないって感じのHP。よっぽど苦情多いのか?東急は返信まできっちりしてくれたわ。東急のときはうれしかったのでありがとうメールしたんだがな!!!
05-18 12:17

担当してる人によって、クレームになるかならないかわかるよね…不手際があったらすぐ社員に変わってほしい。パートさんに怒っても無駄だし、余計な時間がかかるわ。
05-18 11:41

キャンセルするっていったら、「今回に限りです。」って一番最初に言われたんだけど、何言ってるのかしら??ふざけてるの??注文してから中3日経ってるのに、その対応??
05-18 11:38

欲しい色単品では注文出来なかったらしいのだが、こちらは、最初に欲しい商品と数量を注文できるか確認してから注文したのよね。明らかにダイソーのミスなのにこっちに尻拭いをさせようとする気マンマンな態度に憤りを感じるがな!!!
05-18 11:35

ダイソーにて大量注文したら、何度も何度も注文後のキャンセルはできませんと言われ、入荷してみたら注文以外の色の商品が入ってたから、それも買ってね☆と言われた。え?何言ってるの??どういうこと??
05-18 11:27

ツイッターって情報収集用でかなり使えるのね。
05-18 10:16

なんかいつのまにかリツイートされてた!!びっくら!
05-18 10:15

【つぶやき】ダイソーこんちくしょー!!! 

遠足のお土産係なので、がんばっていろいろ注文してる魚です。ごきげんよう。

①ダイソーに黄色のハンカチを大量注文
②かなり厳しくキャンセルできないからね!と言われる。
③入荷したら、黄色とピンクがMIXで来たよ!
④ピンクも購入してねと言われる ←イマココ


えっと、何言ってるのかわからんよ!?
何々どうしてこうなったの?あたし注文のとき確認しましたよ!?
一番腹立つのが、ダイソーのミスなのにこっちに尻拭いをさせるところ!!!あふぉか!!
さんざん上から目線でキャンセルさせねー!っていってこれかよ!!

05/13のツイートまとめ 

DogyoHyper

フォローするかしないかの考えどころじゃのぅ。ってか、そんなに大騒ぎしてもあれだからな!見守ろう。
05-13 06:42

えっ?お前自分で役員やるっていったんじゃなかったのかい?という疑問を胸に話し合いは続く。やる気のない人と同じチームの人がかわいそうな状態になりそうだ…
05-13 06:37

やる気のない一人のせいでイラっとさせられる。むふふふふ。
05-13 06:33

【つぶやき】生きてるってなんだろ生きてるってステキ~♪ 

かなさん家に戦利品を見せびらかしにに行きたいのに、
忙しい&天気が悪くて、なかなかいけない魚です。

行きたいのにぃ~ちぇ~

毎日、腐りすぎてます。もう止まらん。
一時間しか時間がないのに新刊の特典カードが欲しくて、
町田に行ってきたりしてました。
おかげさまで買えました。新開さん我が家にお出迎えです。腐ってます。

ゲーマーズ初めていったけど、町田はすごいねぇ。
人が多いからすぐ帰りたくなるけどな!!
街並みもごちゃごちゃしてるから、すぐ迷子になるしな!!

あ、筍ご飯作った。
きのこ大量に入れたら、キノコご飯になりますた。

んでは、パートいてきます!

05/10のツイートまとめ 

DogyoHyper

やることいっぱいなんだけど、イベント終わって気が抜けてるー役員会のお仕事もあるので、今月は頑張りどころ\(^o^)/
05-10 20:06

BOTで遊びたいのでおもしろそうなBOTを検索してみる
05-10 17:08

横浜、雨すごかったみたいだね~あれ?ここ一応横浜だけど、雷だけだったぞ!??買い物行ったけど、普通にちょっと濡れただけで帰ってこれた・・・横浜の僻地なのか・・・?
05-10 16:52

CSIは安定しているのでTV放映されたらみるけど、好きなのはCSIニューヨークだな。なんてったって声優さんがいいからねwってなんか他にないかなぁ
05-10 16:47

一話完結のドラマじゃないと、飽きて途中で終わるから、一話完結ドラマでおもしろいのないかなぁ…
05-10 16:42

リジェネシスっていう科学者のドラマは1stシーズンと2stシーズンが面白かった。3stになると無理やり話を作ってみた感が出ててつまらなくなってったのよね…
05-10 16:41

海外ドラマのクリミナルマインドがスキなんだけど、新シリーズみれないから他のドラマを発掘すべき検索中。
05-10 16:39

ピロリ菌の仕業なんだけど、一回除菌に失敗しているのでもう除菌できないのだ。
05-10 16:37

主に人間関係で凹むことがあると、すぐ胸焼けを起こす。ある意味すごい自分の体!!
05-10 16:36

