 


【つぶやき】そういえば 

この間、小魚と遊びに行った帰りの電車でにぃにぃさんに遭遇した。

とりあえず、観察してかなさんにメールしてみたりしたよ。
すごい偶然ってあるのね。

運動会&役員会終わったら、襲撃したい!いやいや襲撃するぞ!!


青の祓魔師の舞台DVD買おうとしてたら、ブルーレイ版があることに気づいてしまった…
どっちにしようか迷ってて結局買えてないぜ!!ブルーレイちょっと高いよ!
ブルーレイの画質がキレイなのはわかっているんだが、読み込み時間が長すぎだよ。
好きな役者さんが出てるわけではなく、歌いながら戦闘するシーンが見たいだけだしDVDにするかのぅ

あ、HQって漫画も面白そうなのでハマる予定!
やっぱオタクって金かかる。稼ごう!!

【つぶやき】お出かけと腐った話 

弱虫ペダルに続き、青の祓魔師にハマった魚です。

こどもの国のサンマ祭りに行きたかったのに抽選で落ちたので、来年リベンジ用メモ。
申し込みは8月末まで、開催は9月最初の三連休。

来年は抽選に当たるといいな。こどもの国楽しい!!

土曜日に、小魚と二人でズーラシア行ってきた。
小魚と5回行ったけど、オカピにたどり着いたのは最初の一回だけだわ…
今回もたどり着けないで終わった\(^o^)/
どうしても広場で遊んで疲れて帰るパターンになるよ!
まぁ、楽しいからいいけどね!


青の祓魔師…舞台が見たい!!!DVDがほしいよ!!!
詠唱ラップっかっこいいよ!!!ってな感じで荒ぶってます。
やっぱ、秋田系は数が少なかったね。ジャンプ系は強いです。数も多いよ!
旬は、黒バスのようですが、スラムダンク最強なので、ハマれない。
タイバニは相変わらずトラブル多くてひどいな。

あと、仮面ライダーの変身シーン面白いね。

【つぶやき】あつい 

なんだかんだでご無沙汰です!

エアコンフィルター掃除したり、部屋を掃除しようとして、散らかしたりしてます。
あ、実家帰ったら何もしなすぎて親にマジ切れされました。

実家帰って墓参りして海行って八景島いってやりたい放題して親子ともども真っ黒ですな。

【こざかな】テレビ見せすぎた 

反省のため、暗い。
テレビ見せすぎた。ごめん。
手を抜いたわけじゃないけど、楽をした私が愚かでした。
あーもう!!!

凹んでも、状況は変わらないので、反省終わり。
なっちゃったのは仕方ないので、今後はやりません。

【こざかな】おりがみが 

こざかなさん3月生まれなのでちょっとトロイのですが、
最近、チューリップが上手に折れるようになりました。
ゆっくりと成長してることに感動する。
前まで、お友達に全部やってもらってたのにねぇ~大きくなったのぅ

だがしかし、皆が鬼ごっこやっているときに座り込んで遊ぶのはどうかと思いますよ?
走り回れよ!!!ダンゴ虫探すなよwww

【こざかな】遠足という名のウォーキング 

遠足行った。動物園なのに動物見ないで、子供らだけでキャッキャウフフしてた。

ゲートくぐってすぐにお菓子タイム!
ベンチ見つけるたびに水筒タイム!
階段見つけたらとりあえず降りてみようぜタイム!
お弁当は子供だけで食べるからあっちいってろタイム!
とまぁ自由に遊んでたね。

楽しそうだったのでよしとする。

