 


【ラグナロク】やっちまった 

ふふーん♪初めての魔法職だ~楽しいな~と、
モロク↑でLV上げをしていて、気づいちゃった・・・


STRが9もあることにΣ(゚ロ゚;)
初期ステータスで失敗してました_| ̄|○

【ラグナロク】PCの前で笑ったこと 

今日は、新キャラ作って初心者修練所出たところで
ぶっちゃけ弱すぎてアキタ(・∀・)

ので、いつもの場所でチャット出して夜ご飯作ってました。
戻ってきたら、色々書き込みが・・・(ありがたやー)
あまりにも面白かったので晒させていただきますわ!!

1番 か○ったぃ様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19:46:37 か○ったぃ : |冫、)
19:47:32 か○ったぃ : |冫、)
19:47:53 か○ったぃ : |冫、)おおおおおおお
19:48:03 か○ったぃ : 風呂か!?寝てるのか!?
19:48:12 か○ったぃ : マンガ読んでるのか!?
19:48:19 か○ったぃ : わかった!
19:48:22 か○ったぃ : といれだな
19:48:25 か○ったぃ : フフリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑めっちゃ自慢げっすよ!

しかも、全部違ってる!素敵過ぎるフフリですよ!

ごめん、今日は真面目にご飯つくってたよ・・・


2番 み○きん様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19:49:51 みづ○ん. : 誰かわかんなかったよ~
19:53:28 か○ったぃ : みんなとあそんでるから気づいたらうぃsチョーダイ
19:55:52 みづ○ん : ママンはみんなとお出かけするざます
19:55:56 みづ○ん : プリか
19:56:03 みづ○ん : 騎士か
19:56:08 みづ○ん : どっちかです
19:56:34 みづ○ん : 昨日ママンは、あのあと、男引っ掛けに行ったわよ~
19:56:38 みづ○ん : お~ほほほほほ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑(  Д )  ・・ドーン 浮気!?浮気ですか!?

素敵っす。素敵過ぎですよママン(つД`)


3番 じ○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19:57:19 じ○ : バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんじゃと!ゴラァ!c(`Д´c)



なんて愉快な人たちなんでしょう・・・

【ラグナロク】叫び 

今日のつぶやきを某○なたんに叫んでもらいました。

色々あったんだけど、全部SS撮ってないYO!
クロ蛇ボス倒しにいったりとか、久々にキリさんと狩りしたとか、
結婚しそうになっちゃった(・∀・)とか、
色々あったのにぃぃぃー
ちえ~

【ラグナロク】いるならいるって言ってください! 

最近、胃の調子がおかしいため、飲みに行くことを断念して、
(来週、胃カメラ飲みますよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )
ラグナロクにログイン。

土曜日の夜なのに、珍しく。ガモAFKとみづきんしかいない。
しばらく、みづきんとマターリして、遊びに行こうとしたら、
いつのまにかに、

かなったぃローグ出現!!Σ(゚ロ゚;)
ハイドして隠れてたんだってさ・・・
どうやら、みづきんとマターリ会話の途中からいたようです・・・
魚が気づくわけないでしょ!何やってるの(逆ギレ)!
|`Д´)<いるなら、いるっていってくれぇぇぇぃ!!マターリお話するの~!!

んで、三人でニブル黒猫げっちゅの旅へ、
かなり良い経験値&収穫でうまうまでした~。
PTなのにソロと同じ効率が出てるのにすっげぇビックリ。
空いてるときに、また連れてって下さいな~(*'-')

けっこう長く狩りしてたら、ガモがAFKから帰ってきたので、狩り終了。
じじさん&みはねさん夫婦の漫才見て、
4人(かなったぃ、がも、みづきん)で亀にいきました。
ここから、すっげぇ眠くて覚えてないので省略!



お約束のピッコロ化。
まかんこうさっぽうを出してくれました(・∀・)!!

【ラグナロク】ぎゃああああ 


テレポ移動中、DL様と遭遇・・・
(ノД`)メッチャ焦ったよ!
でも、よくみると、段差があって、魚ローグは
安全な位置にいましたさ。

【ラグナロク】きのこ狩り! 


かなたんに、きのこ帽子?スポア帽子?の材料をもらったので(かなたんありがと~♪)
残りの材料を集めにキノコ狩り。
半分くらいあつまったので、また暇なとき行く予定

