 


【つぶやき】お出かけと腐った話 

弱虫ペダルに続き、青の祓魔師にハマった魚です。

こどもの国のサンマ祭りに行きたかったのに抽選で落ちたので、来年リベンジ用メモ。
申し込みは8月末まで、開催は9月最初の三連休。

来年は抽選に当たるといいな。こどもの国楽しい!!

土曜日に、小魚と二人でズーラシア行ってきた。
小魚と5回行ったけど、オカピにたどり着いたのは最初の一回だけだわ…
今回もたどり着けないで終わった\(^o^)/
どうしても広場で遊んで疲れて帰るパターンになるよ!
まぁ、楽しいからいいけどね!


青の祓魔師…舞台が見たい!!!DVDがほしいよ!!!
詠唱ラップっかっこいいよ!!!ってな感じで荒ぶってます。
やっぱ、秋田系は数が少なかったね。ジャンプ系は強いです。数も多いよ!
旬は、黒バスのようですが、スラムダンク最強なので、ハマれない。
タイバニは相変わらずトラブル多くてひどいな。

あと、仮面ライダーの変身シーン面白いね。

【つぶやき】あつい 

なんだかんだでご無沙汰です!

エアコンフィルター掃除したり、部屋を掃除しようとして、散らかしたりしてます。
あ、実家帰ったら何もしなすぎて親にマジ切れされました。

実家帰って墓参りして海行って八景島いってやりたい放題して親子ともども真っ黒ですな。

【つぶやき】ダイソー\(^o^)/オワタ 

ダイソーはキャンセルで落ち着きました。

そっちのミスでキャンセルせざる負えない状況なのに、
「今回に限りキャンセル出来ますっ」て言われると思いませんでしたよー

注文した店が悪かったね。
注文する前に他の担保もリサーチしたんだが、他は雰囲気良かったもんな…


あわてて、別の商品をピアゴに注文したら、
明日には届きます(ドヤ顔)してもらったわー
まぁ、食品と雑貨なので発注日数に違いがあるのですが、違いすぎてワロタ

【つぶやき】ダイソーこんちくしょー!!! 

遠足のお土産係なので、がんばっていろいろ注文してる魚です。ごきげんよう。

①ダイソーに黄色のハンカチを大量注文
②かなり厳しくキャンセルできないからね!と言われる。
③入荷したら、黄色とピンクがMIXで来たよ!
④ピンクも購入してねと言われる ←イマココ


えっと、何言ってるのかわからんよ!?
何々どうしてこうなったの?あたし注文のとき確認しましたよ!?
一番腹立つのが、ダイソーのミスなのにこっちに尻拭いをさせるところ!!!あふぉか!!
さんざん上から目線でキャンセルさせねー!っていってこれかよ!!

【つぶやき】生きてるってなんだろ生きてるってステキ~♪ 

かなさん家に戦利品を見せびらかしにに行きたいのに、
忙しい&天気が悪くて、なかなかいけない魚です。

行きたいのにぃ~ちぇ~

毎日、腐りすぎてます。もう止まらん。
一時間しか時間がないのに新刊の特典カードが欲しくて、
町田に行ってきたりしてました。
おかげさまで買えました。新開さん我が家にお出迎えです。腐ってます。

ゲーマーズ初めていったけど、町田はすごいねぇ。
人が多いからすぐ帰りたくなるけどな!!
街並みもごちゃごちゃしてるから、すぐ迷子になるしな!!

あ、筍ご飯作った。
きのこ大量に入れたら、キノコご飯になりますた。

んでは、パートいてきます!

【つぶやき】ツメが甘いんじゃ! 

スキが多い魚です。ごきげんよう。

携帯ファームウェアアップデートしようとしたら失敗しました。
バックアップなにそれ?
ワイルドだろう…。・゚・(ノД`)・゚・。

つーわけで携帯さんは、入院の初期化です。イベント前に帰ってくるのかしら・・・?
路線案内とかサークルメモとか携帯でメモってたの消えましたね。
ダメージでかいよ!!!バックアップ大事(´Д⊂ヽ

ギャラクシーの代替えはLGの昔の奴ですwどんだけ韓国製品だ!
性能のいい機種は全部貸出し中ですってよ!やべぇ使いこなせないwww

