 


【メモ】7/17 

マンネリ防止のため、献立をメモしておく

・かつおのたたき
・肉じゃがらしきもの
・トマト
・味噌汁(玉ねぎ、卵)
・ご飯

【メモ】なんだかなぁ・・・ 

リアル母の考え方がまったく理解できないでいる魚です。
なんかもーモメまくってるので今月は色々やさぐれる予定。

【メモ】5/28 

部屋の契約終了。
来月より引越し開始。

それまでにいらないものを判別せねば!
ヤバいぞ!時間がない!!

【メモ】5/15 

家事手伝い魚は、今日も夕飯を作ります。

今日のメニュー
・おろしハンバーグ
・玉ねぎの味噌汁
・小松菜とにんじんを茹でて付け合せ

【メモ】4/28 今日からオレは! 

ようやく風邪が治まってきた魚です。

今日から連休突入ですが、風邪のため約束キャンセルして
引きこもっておきました。

ちょっと、ダラダラしてたので、
今週やることをメモっておく。

・部屋掃除(いい加減に汚すぎるこの部屋を掃除しなければ!!)
・衣替え
・面倒な?料理を作る
(バターロール、ベーグル、肉まん、キャベツメンチ)
・引越し準備&部屋決め
・使い捨てコンタクトを買う

いい加減にダラダラしすぎたから。
ここらでファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

【メモ】4/1 

今月から無職に突入。
再就職すべきか迷い中。

7月より新生活決定。
なんつーか、カナリ不安。

