 


映画コメント【オーシャン12】 

評価:★★★★☆
ダグラス・ログだ~~~!!(注:ERでもジョージクルーニの役名) 相変わらずの、にやけ顔が大好きだ!!ちくしょーかっこいいぞ~~~

前作に比べると、ハラハラ(イライラ?)した。場面がコロコロかわってイライラするのと、内容というかキャラ盛り沢山でもっと、掘り下げてもいいんじゃないのか!?っていう部分がいっぱいあったからです。
色々考えられて作ってるから、単純に飽きなくて面白かったけどね。
こりゃ次も出すよなぁ・・・マットディモンの家族の話とか見たいもん!おもしろそうなんだもん!ジュリアロバーツ、キャサリンゼタジョーンズも美しい美しい。目の保養で、お手軽に楽しめる一品です。

映画コメント【LOVERS】 

評価:★★★☆☆
何はともあれ、チャン・ツィーがかわいい!映像が美しい。竹林がとても美しく、中国ってすごいなぁって素直に思えた。
内容は、結構浅い。最初にチャン・ツィーが遊廓で歌ってた歌を他の歌にすれば、内容に深みが出たと思うので残念。物語のラストにも、最初に遊廓で歌っていた歌が流れるんだから、最初から、物語を示唆する内容の歌にすればよかったのに・・・。残念。
中身は薄いが、見ごたえと映像美が良かった。
しかし、中国&韓国系の映画って男の人が粘着質&執念深くて怖い。ハリウッド映画にはない、執念(怨念?)が伝わりました。

映画コメント【ロードオブザリング】 

評価:★★★★☆
人間とエルフとドワーフの物語で良い!(めっちゃめちゃかっこよかった)申し訳ないが、ホピットに興味なし
映像も美しいけど人間の心も描かれていて面白い。戦いのシーンはめっちゃかっこよくて、DVDがほしくなりました。
映像が長いので途中休憩が必要だけどね・・・長さに耐えられるのならば★5つです!(マチャアキ風に)

