スポンサーサイト 


【つぶやき】バカじゃない証明よ! 

んちゃ☆魚です
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

魚はというと、21日(外にて雪遊び)→22日(極寒の秋葉原にて買い物)と
寒い日にあえて外で遊んだツケが回ったといいますか、
もう、私も年だということか、

風邪を引きました・・・(つД`)

鼻水が止まりません(キタネェ!(´・ω・))
そんな風邪っぴきの魚ですが、最近の趣味は
パン作り(・∀・)

我が家には、ホームベーカリーがありまして、
こいつに材料を入れておけば、
3時間半後にはおいしいパンが出来るのです(*´∀`)ウメー

今日は、友達の家に持っていくため、パンを作ろうと、
材料を入れて、パンが出来るのを待っていたのでございます。

4時間後・・・
風邪薬のせいか、寝入っていた魚が、
パンの仕上がりをチェックしようと見てみたら・・・

見事、家人に食べられていました _| ̄|○

しかもキレイに、周りから食べてやがる!
両端&上部のパンの耳部分が無く、見事に残骸って感じっ!
人にあげることは出来ませんっ!

くやしいので、魚も食べましたわっ!うまかったよ!・゚・(/Д`)・゚・
家人に言っておかなかったは魚の落ち度・・・
しょうがないので、明日また焼きます(´・ω・)

コメント

ふーん

ふーん。
女人らしいところもあったのね。
新発見!

  • [2006/01/25 22:37]
  • URL |
  • おんなすきぃ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

not subject

最近の趣味は、編み物とパン作りよ!
オレSUGEEEEっ!!女らしい!

(単に時間がいっぱいあるだけだけどな・・・_| ̄|○)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

