スポンサーサイト 


【つぶやき】秋葉原探検隊!! 

色々な家電が欲しくなったので、下調べのため秋葉原に行ってきた。

めっちゃツカレました!!ヽ(`Д´)ノ

行き当たりばったりに行ったのが敗因・・・ _| ̄|○
あの街は、目的も無く彷徨う場所ではなかったよ。
道(店)がよくわからなくて、うーろうーろしました。

最初に噂のヨドバシにいったんだけど、
家電が
各メーカーごとに分かれてて

見づらい!!ヽ(`Д´)ノ



なんで、まとめないのかなぁ。
コーヒーメーカーが欲しくても、
いちいち他のメーカーと比べるために歩き回らなきゃいけないので、
嫌気がさして、さっさと探検終了しちゃったよ。

横浜のヨドバシにいけばよかったなぁ・・・('A`)

でも、さすが秋葉原ダネ☆
色々なお店回ったけど、安いしなんとなく面白いw
メイドさんが道端にワラワラいるのよ!
おもわず、写真撮ってカナさんにメールしちゃったわっ
すごいところだねぇ~

何も買わないのはくやしいので、DVDメディアと延長コードを購入。
さすがにお安しゅうございました。

コメント

not subject

安いアキバまで買い物行っても、交通費で高くつく罠( ̄ー ̄)

not subject

横浜のヨドバシも新しくなってからメーカーコーナーになってるんでス
でもコーヒーメーカーとか細いやつはまとまってたかな

not subject

観光目的だからいいのよ!>電車賃
メイドさん&お相撲さんをみてきたわっ!

ヨドバシはもうだめか・・・_| ̄|○
メーカーコーナーはダメ制度だっ!ヽ(`Д´)ノ
でも、今度横浜のヨドバシに行く予定。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

