スポンサーサイト 


【つぶやき】うひょおぉぉぉぉぉ(歓喜) 

とうとう神奈川県にも雪が降りましたぁぁ~
喜び勇んで雪遊びですよ!

友人からので初めて気づいて、
外をチェックしたら、かなーり積もっていたので、即効支度。

もうイイ年齢なので、顔がバレナイようにマスクして、
寒いから、ババシャツ2枚重ねて、
雪降ってるから帽子かぶって、長靴履いて、
そうそう、カモフラージュ用に雪かきスコップを装備しないとね。
うんOK。さて、遊ぶぞ~~~!!

・・・・・・


・・・


てか、おい。

雪かき装備
どこから見ても
怪しい人だろっ!('A`)

よく通報されなかったな私。
隣のおばちゃんに発見されて大笑いされたよ・・・
ちなみに手に持ってるのは雪ダルマ3号。
全部で6体作っておいた(・∀・)

作った雪ダルマより、2体をUP。
雪雄雪江
命名:雪雄さんと雪江さん
こいつらは、結構デッカイので、
家の門のところにドーンと設置。
家の前を通る人が、携帯カメラで写真撮ってた。がんばったよママン!

顔のパーツは、我が家の植木から、コソーリ拝借。
夢中になって遊んでいたら、植木を傷つけたのが母にバレて、
雪かきさせられました・・・_| ̄|○ ツカレタ・・・
(我が家はものすんごい坂の上のほうにあるので、
雪が降ったら、雪かきしないと歩けなくなるのであった)

コメント

not subject

うわっはははははは!(大爆笑
すごい装備だだ!!雪かきおつかれですよー。
うちも雪だるま作ったけど、さかなちゃんのには負ける・・。

not subject

Σ スゴイ写真

こっちも雪が降って結構積もってます。
道が真っ白になるもんだから 自分がどこ歩いてるのか
よくわからなくなったり・・・。

あまりに寒いので練習も久々にオヤスミです。
まったりまったり (≧ω≦)

うん。。

薄々しってたけどちゃかなアホだ(ばく

マスクの下はものすごい笑顔に違いない(ばく

GJだ・・!(w<

アホじゃないもん!(つД`)

コメありがとです~

夜勤明けのリアル兄を叩き起こして
笑顔の記念撮影をしましたわっ!

おかげさまでかなりの筋肉痛。
まったりすごすのが雪の日は正解だ。うん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

