スポンサーサイト 


【つぶやき】またバトンがきた(゚д゚) 

うららちゃんより「色(?)バトーン」
なるものが来たので、やってみる。
前回やったバトンと内容がかぶってたりするけど、
ヨイコは気にしないように。

●自分を色に例えると?
色っすか!うーんうーん。
あさぎいろ 画像作るのがめんどくさかったので、この色で!

●自分を動物に例えると?
そこは、あえてHMにしてる「さかな」でしょう!
友人には、動きが小心者の小動物に似てるって言われます・・・_| ̄|○

あとは、高校の友人に
ウエストのない動物に似てる
と言われたことがありました。
要はクビレがないっってことだ・・・'`,、('∀`) '`,、

●自分をキャラに例えると?
友人に「千と千尋の神隠し」のカオナシに似てると言われました。
↓こんなやつダヨ(つД`)せめて人間がイイヨナ・・・


●自分を食べ物に例えると?
自分を食べ物って((゚д゚三゚д゚三゚д゚))ナンダナンダ!?
好きな食べ物を言いそうになるねぇ~
ここは、あえてわたしの好きな食べ物で!
ちくわぶ

ただの小麦粉のかたまりで栄養が何もないってところがイイ(・∀・)!

●次に回す5人を色で例えると?
からくれない 【韓紅(からくれない)】天然神のるだ様!
びゃくろく 【白緑(びゃくろく)】マメなのにA型じゃないみづきん!
ひまわりいろ 【向日葵(ひまわり)】もう面白くてしょうがない、ステキかなったぃ!
しゃくどういろ 【赤銅(しゃくどう)】同い年なのにステキなおじ様風なガモ!

だははははっ!一気にバトンをまわしてやったぜ!(良い迷惑)

コメント

ぷ、カオナシね・・・・。



似てるな!その友達センスいいよっ

not subject

ツボキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●自分をキャラに例えると?
●自分を食べ物に例えると?

not subject

ひどい人たちだぁぁ!!・゚・(/Д`)・゚・

ここではお初。生米です(笑)

バトン受け取ってくれてありがとうです~!
実はバトン名、よく分からなかったやつなんですが・・・(勝手に命名してました/苦笑)

小動物は、何となく納得。そう、なんとなくハムスター!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

