 


【つぶやき】ばとんばとん 

バトンがきたからやってみる。
【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えて下さい。
5月14日
ウソだ!!6月15日だよ!

Q2:TV番組と言えば何?
チャングムの誓い(全然みてないけどな!)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
竹内豊
亀梨くん
アスラン…
竹之内豊だよ!名前間違えた(・∀・)!
アスラン・・・_| ̄|○


Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび、とうがらし、ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
むしろ私に教えてください。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
昔、ゴキブリを素足でふんずけたこと

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
歌いません。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
いないっす””
最後の最後に間違えちゃった(・∀・)


ノートパソコンでの入力のため、数字入力がボロボロだったな。
(テンキー派のため、入力がわからんのだぁぁぁ!!)

職業柄、毎日キーボード打ってたので、あんまり間違えなかったねぇ。
ノートパソコンじゃなくて、普通のキーボードだったら、
もっと間違えなかったな。
(普段は、ノートパソコンにUSBキーボードをつけているが、
今日は、ノートパソコンより入力。)

コメント

チェーつまんないー(゚ε゚)

アヒャヒャヒャ!(・∀・)
魚がんばったなり!

時間制限つけれっヽ(`Д´)ノ

Σちゃかなが普通だっ

ヒレとかもつかっちゃった?(マテ

時間制限つければよかったかー。
時間はかってないけど即効終わった感じ(・∀・)

エラ使ってがんばったわよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

