 


【つぶやき】クリスマス(・∀・) 

さてさて、クリスマスイブとクリスマスですが
魚さん近年まれに見る遊びっぷりでかなり疲れました。

【23日】
自宅でケーキ①
【24日】12時ごろ~18時ごろ
みづきん&かなったいの家に遊びいく
酒を飲んだくれる。お好み焼き&ケーキ②!ウマー
【24日】20時ごろ~
友人S子宅へ。
酒とチキンとケーキ③でオールナイト!
(バイオハザードやらないで、ハウルの動く城と皇帝ペンギン観てまったり…)
【25日】13時ごろ~19時ごろ
箱根観光(林道にて頭文字Dごっこ)
ガラスの森に行ってみたり。
【25日】20時ごろ~23時ごろ 友人Nと酒を飲んだくれる。


なんつーか、3日間でケーキ3つ食ってるし、

酒飲み過ぎだろ!


この間、病院で内臓エコー見てもらったら、
病院の先生に

「肝臓に脂肪がついてます(失笑」
言われるのも当然ってわけですね(・∀・)!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/87-1e53388f

