スポンサーサイト 


【つぶやき】種デス最終回だ! 

ガンダムSEED DESTINY(種デス)の最終回を見た!!
24日→25日と遊びまくって、ちょびっと寝不足だが、がんばって見た!

※久々にハマったアニメなので魚さんのテンションが
上がりまくっています。
落ち着くために、続きに心おもむくままに感想書いておきます。
ありるんに「ブログが短い!!」って叱られたので
ダラダラと書いておく。

種デスは、本編が放送終了しているけど、
最終回が余りにも
ヘボすぎたため
最終回を作り直し、再度、深夜に放送しますっ☆
という、某エヴァンゲリオン的な手法を取ってきたので
あんまり話に期待してなかったんだけど・・・

なんつーか・・・
どうしようもないな('A`)

それでも、前回の最終回よりは、かなりマシだったけど・・・
コメントしにくいよ!なんだよこれ!
放送終了後に、2ちゃんもみたけど予想通り荒れてるYO!(・∀・)
当たり前な反応ダヨ!色んなところで反響がありまくり!

もう、続編(第三作目)の製作が決定してるらしいけど、
なんでこう、腐女子向けなのかなぁ・・・

真の腐女子(オタ、やおいとも言う!)は、
別にこんな狙った展開を本編でやらなくても
脳内補完にて、
立派な腐女子専用ストーリーが出来るのよ!('A`)

最近のアニメは狙い過ぎて、
話がつまらなくなることに気づかないのかな。
(テニプリとか種デスとか・・・(´・ω・))

まあ、この話の構成と脚本作った人が、腐女子(やおい)出身の人だから
しょうがないといえば、しょうがないが、
イザークとデュアッカの出番が多かったり、
カガリが全然出てこなかったところとか
かなり、腐女子を狙ってて、あからさまでつまらないのよね・・・

戦争物なのに、オッサンたちが出てこないってのも、痛かった。
種では、ムウとかバルトフェルドが良い味だしたのに
今回、深みのある人物が誰も出ない・・・
デュランダル議長はタダの痛い人だったし(つД`)

主人公は、主人公で・・・
シンはバカだし、キラは悟りひらいちゃってるし、
アスランは、ハツカネズミだし、意味ないところに登場してるし
もっとちゃんと補完シテクレヨ _| ̄|○

2ちゃんでも酷評されているので、
さらに、DVDで最終回の特別編を収録ってことになりそう。
バンダイとサンライズはウハウハですね。

第三作目は脚本家を変えてくれないと、
さらにもっと酷いガンダムに
なることが予想できます…_| ̄|○


うぅ、とりあえずクリスマスの連戦で疲れたので寝ます・・・('A`)

コメント

ミリ(略 タンだけ見たい

ミリ(略ですか(゚д゚)
軍服なのにミニスカートっていう矛盾が素敵・・・(´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/86-55e2c181

