スポンサーサイト 


【つぶやき】いい機会になった! 

ちわっ☆じっちゃん様への問題を全然更新してない魚です!
(じっちゃんごめんよぅ~(つД`))

じ、じつはですね、
mixi(みくしぃ~)始めてみました(*´∀`)

元会社の後輩から、ひょんなきっかけで
無理矢理(?)紹介してもらいました~

元会社の後輩からの紹介=(イコール)元会社関連の人に私の

腐女子ぶりがバレた!

ってことになります・゚・(/Д`)・゚・
まあ、いいきっかけなので、ぶっちゃけていきますわ!

こっから先は、なんつーか、つぶやきってやつです。

今回、mixiにこのブログ登録するの結構迷った。
ぶっちゃけ魚は、会社では、

紅天女を演じるため、日々精進(?)
してたわけですよ。
(紅天女を知らない人は、ここをクリック!)

紅天女を目指すっていうことは、どういうことかって言うと
うーんとうまく表現できないが、強いて言うと、
社会人の私と、プライベートの魚は別

と考えて、会社の人になるべく関わらないようにしてたわけです。
会社で新人だったころに、
変な事件に巻き込まれたのがきっかけというかトラウマで・・・('A`)

んまぁ、変な理由つけて、壁を作ってたというか!
適度な距離の人間関係ってものが作れなかったんだYO!ヽ(`Д´)ノ

んでも、もう現在会社辞めちゃったし、
トラウマの元凶も既に会社にいないので、いい機会なので、
ぶっちゃけて、逝きよう(違

と思って、mixi登録しちゃいました~

このブログがどんな方向に行くのかさっぱり不明ですが、
自分に正直に、心のおもむくままに更新していきます。
こんな魚ですが、今後ともヨロシクっす(・∀・)!

コメント

> 社会人の私と、プライベートの魚は別
残念ながら(?)、あんまりギャップとか感じてませんのでご安心を

  • [2005/12/24 09:29]
  • URL |
  • 元会社関連の人ことmo
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

・゚・(/Д`)・゚・

コメントありがとです~
うれしいんだか、悲しいんだか…複雑だ!
まぁ、喜んでいいことなんだな。そうだな。うん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/85-26e2faa4

