 


機動戦士ガンダムSEED DESTINY!! 

編み物をしながら、機動戦士ガンダムSEED DESTINYをやっと40話まで見た。

どうしても、言いたいことがあるので、叫んで起きます。

アスランがかっこ悪いぃぃ(`Д´)


※魚さんは、SEEDのアスランに萌えです。

いや、色々複雑なのはわかるけど・・・
もうちょっとなんとかしてほしかった・・・
てか、主人公にしてほしかったよ。シンとかいう、
思い込みの激しいお子ちゃまなんて、どうでもいいから・゚・(/Д`)・゚・
まだまだ、色々言いたいことがあるけど、最後までみてないので止めときます。
最後まで見たら、もう一回叫びます。叫ばせてください(つД`)


さて、編み物のほうは、正方形のコースターが何故か
台形になってしまったので、

コースタを作るのを止めて('A`)
別のものを作り始めました。

↓途中画像。結構編んだ。

ケータイで撮ったのであんまり映りがよくないが、
とりあえず、かぎ針に慣れるために何かを作成中。
慣れてきたら、マフラーを作成する予定(・∀・)
会社辞めてから、時間ありまくりのため、色んなことが出来て楽しい。

自宅PCもいい感じに汚染されてきたしなぁ(*´∀`)

業務連絡:じっちゃんへ
これを見てたら、補数、浮動小数点、論理演算について予習しておいてちょ。
旅行前にどっさりと問題を出しておきます。フフフ・・・

コメント

馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?

馬刺しソーダってどう思いますか?
僕はありだと思います?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/82-5a1515f3

