 


マンガこめんと【サンデー】&【マガジン】 

毎週読んでいる週間マンガ雑誌の感想も載せていく予定です。★での評価は難しいので、気に入った(気になった)マンガの感想をのせていきます。
さて、水曜日といえば【サンデー】と【マガジン】ですよ。
読む漫画があまりないのに、惰性で買ってしまうというおそろしい週間少年雑誌・・・ちなみに【ジャンプ】も買ってしまっている・・・少年って何歳まで有効なんだ~~~!!

【サンデー】
新連載がスタート!タイトルは「あいこら」だったけ?普通に楽しめた。この人の昔描いていた漫画が安心して楽しめたので、次も楽しめそう。
これからのサンデーにやっと楽しみが増えました・・・もう、楽しめるマンガが少なくて少なくて、つらくなってきたのでうれしかった・・・(じゃ、読まなきゃ良いのに!っていうツッコミは無視!)

【マガジン】
「ヴィンランド・サガ」がお休みだった・・・ショボン
まぁ、いいさ「あひるの空」が面白かったからね!あと最近始まった車のマンガが普通に面白かった!行け!!ろ~たり~ろ~どすた~だ!!(意味ナシ)
「さよなら絶望先生」が微妙におもしろくなくてザンネン。「かってに改造」のようなイイ味はいつ出てくるのだろうか・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/8-9139d9a5

