スポンサーサイト 


【つぶやき】萌え!! 

さて、現在失業中の魚さん、色々な事務手続きをほっぽりだして、
今週は、あることに夢中になってました・・・

それは・・・
・・・
・・

ガンダムSEED全話を見ること!

ちょっと、友人からDVDで借りたので、
SEEDとDESTINYは途中までをぶっ通しで見ました。

TV放送中は途切れ途切れで見てたので、
ほほぅ~おもろいの~(・∀・)ぐらいの感想だったのですが・・・
通しで見ると、これは・・・なんというか・・・

萌えぇぇぇぇぇ!!!!(゚Д゚)

の世界でしたよ。
久々に萌えました・・・(*´∀`)

※こっからは、ディープな会話になります。
ブログに書いている以上、閲覧は自由ですが、
リアル魚さんを知っている人は、続きを読んでも頼むから、
何も言うな!
どうせオタクだよぅ・゚・(/Д`)・゚・

最近のオタク女子は、腐女子というらしい・・・

では、どのような人が腐女子なのか、婦女子について調べてみた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90

ふむふむ、なるほど
ガンダムSEEDを観て
男キャラ同士の

カップリングについて考えていたら、

完全に腐女子ですね!('A`)


ちなみに、
高校時代からの友人にもアンケートしてみたら、
「ガンダムは見てないけど、デスノートは考えた(・∀・)」

とのお返事。
すばらしい(*´∀`)
さすが私の友人ですね_| ̄|○

コメント

オタクはっけーーーーーーーーーん!
まぁ、俺も好きだけどなSEED。秋や、みはねも好きだぞ。
かなっちと、みづきんにも勧めるのじゃー!

SEEDは好きになれん!なんてか、もう絵とか狙いすぎなとこが・・・。
ちょっとね・・・。
まぁそれが腐女子うけしたんだろうがな。
私オタクじゃないしぃぃぃぃぃぃぃ!きゃは☆ミ

(n'∀')ηわぁい、コメントありがとです。

本文を一部修正しました。
一部わかりにくいと思われる部分を修正しましたi-229

これからは、オタク改め腐女子(開き直り)
で、生きていこうと思います・・・・゚・(/Д`)・゚・

がんだも

初代からZ、ZZ、逆シャアまででおなかイパーイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/78-71fe40af

