 


【つぶやき】かもめ~のじょなさん~♪ 


最近お気に入りの飲み物。マイウー


本日は、パスポートの受け取りしてきました。
これまで、海外には縁のない生活をしてたのですが、
12月に友人と国際結婚した友達に会いに韓国にいってきます~O(≧∇≦)O
(お土産買ってくるね~(かなったぃ&みづきん&がも?))

なので、うきうきしながら、パスポートを取得してきました。
申請は地元ですでに申請済みなので、あっさり受け取り。
折角ここまで来たので、ついでに、山下公園でスズメと戯れようかな~と
山下公園へ行ってみたら・・・
もう、すっごい数のカモメ!カモメ!カモメ!

えらい量で飛び回りです。
君たち野性なのに、人様に慣れすぎですよ!
人様からエサをいただこうと、近くに来るのはやめてくれ~!
あんまりにも飛び回ってるので、カモメ爆弾被爆の恐れがあるため、即効退散
_| ̄|○スズメ見タカッタノニ・・・

んで、余りにも悔しいので、安全に動物と戯れることができる
↓ここに行ってきました。
http://www.hmk.co.jp/tenbo/tenbo.html
ここは、横浜にありながら、何故か混みにくい場所で、結構のんびり出来るのです。
私のお目当ては、4階にある「世界の鳥を集めたバードピア」
入り口でエサもらって、中の鳥達に自由にあげれるのです。
平日は、人がとても少ないのでエサを山盛りにもらえて、とってもお得!
しかも、ここの鳥さん達は、エサに慣れてるらしくて、
肩に乗ってきたり、人の指に止まったりと、
動物好きの魚さんにとって、メロメロすぽっとなのですO(≧∇≦)O
ちっこい鳥のエリアでホクホクしながら鳥と戯れてました~

野生動物には、エサをあげたくないけど、動物にはエサをあげたい魚なのでした。

▽調べたのでリンク。
山下公園 http://www.yamashitapark.net/content.html
カモメについて http://homepage1.nifty.com/CETUS/gull/

コメント

気をつけていってらせ~~!
お土産~~ぐふふ

関西方面に
土産はないのかv-404

v-399買っても渡しにいけないのだよ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/74-b690dc41

