スポンサーサイト 


【つぶやき】あわわわ 

高校時代の友達S子と横浜でお買い物。

会うのは久々なのに、予想通り、魚が寝坊して遅れる。
魚「何分頃に着きます」
S子「あわてなくていいよ~○○付近にいるね~」
とメールのやりとりして、○○付近に到着。
魚が、急いで、電話をすると、
S子の携帯は、圏外でした。

連絡が通じる場所にシテクダサイ・・・ _| ̄|○

まあ、その後何とか合流。
お昼に五右衛門でスパゲティ食べました。(・∀・)ウマー
ここのお店は、お箸でスパゲティが食べれるので、
日本人の魚にとってはとてもありがたいのです。

しかしねぇ、S子とは高校以来のつきあい。
お互いの思考&行動も知り尽くした仲でもあります。
S子は元々おおらかな子。
私が慌て者なので、
そのおおらか部分にかなり助けられて生きてきましたし、
そのおおらかな部分が私は大好きですが、

明後日の結婚式に着る服を

まだ買っていないとは


思いもしませんでしたよ!
のんびりしすぎじゃああヽ(`Д´)ノ

慌てて、色んな店を回って、試着→検索→試着→検索を繰り返し。
大体、14時から20時まで掛かりましたかねぇ。
かなり、必死で色んなお店に行きました。

まぁ、色んなところで、試着したおかげで、
満足の出来る洋服一式を買えたようなので良かったです(^-^)

今度、誰かの結婚式があったら、借りる予定です( ̄ー ̄)フフフ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/71-0104be18

