 


【つぶやき】だらけ~ 

昔に治療した銀歯に違和感があるため歯医者に行ってきた。
休職中に悪いところは全部治さないとね(*´∀`)

奥歯に違和感があることを伝え、
レントゲン撮って、いざ、診察。

先生:「んー異常ありませんね(・∀・)」

わたし:「∑(゚д゚lll) 奥の歯茎腫れてるし!なかが膿んでるじゃないですか?」

先生:「ちゃんと歯を磨きましょうね(苦笑い)」

il||li _| ̄|○ il||l
奥は磨きにくいため、腫れちゃったようでした・・・

診察料2100円・・・南無・・・
(初診料+歯石取ってもらったので、適正価格ですけどね('A`))

コメント

わたしは初診療+歯石で2400円ダタヨ
しかも虫歯あったし・・・_| ̄|○iii

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/66-9f3756b1

