 


【つぶやき】大掃除じゃああ! 

机の下をゴソゴソ探し物をしていたら、
あまりの汚さのため、大掃除を開始!

やることを決めとかないと、すぐサボるので
今日と明日のやることを書いておきまっす!

机の下のCD&DVDの整理
PC部品の整理(win98系のインストールCDなんてイラネエ!)
・学生時代のプリント類の整理(もう時代遅れだ!捨てるぞ!)
・秋冬物と春夏物の衣替え
・タンスのデッドスペースの整理(ちゃんと物つめるぞ!)

毎日、ぼんやりしてたら、
せっかくの長期休暇なのに、やりたいこと何も出来てな・・・
自分のバカー(つД`)

いい機会なので、ついでにやりたいことも書いておく。
・小田原城攻め(?)
・プールに行く(昔の泳ぎのキレを取り戻す!)
・や、やせる・・・
・病院へ行く。
レポートを作成する
・HPを作る
・将来について考え直す(重!)

10月も半分終わったけど、これから挽回するじょー!!

コメント

全部手をつけてないのね~
ぐふふふふ、がんばれー( ̄ー ̄)

掃除は、今週コソコソやってたんだけど、
いろんなとこに手を出して、余計汚くなったんだよぅ・゚・(/Д`)・゚・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/65-240a869a

