スポンサーサイト 


【ラグナロク】うほうほっ 

今日は、みづきんとかなったぃとまずニブルに行って
次にるださん来たので、るださんとみづきんとかなったぃと亀行って、
全滅したので_| ̄|○
魚育成を手伝ってもらいました(スパルタ!)

魔法職って大変なのね・・・しゃべる暇なし!
でも、めっちゃ楽しい~(・∀・)
夢中だったため、SSはありませぬ!
先生方(かなったぃ、みづきん、るださん、キリさん、がも)の
指導のおかげで、縦FWの置き方を覚えました!
先生方ありがと~(*'-')

かなーり出来るようになってきたはずなので、
今度、ルダさんのこむすめと
対決したいと思います。
o( ゚Д゚)o勝負だ!こむすめ!!


SSは、亀で魚が一番先に死んだ場面です。

今日は、亀なので、白ポをいつもより多く持っていきましたが

一個も使いませんでした。

そりゃ死ぬわ・・・_| ̄|○

皆ごめんね・・・このあと全滅したわね・・・

コメント

それは・・・

ハゲ武器わすれたからぁぁぁぁぁぁ!切腹!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/61-dcb54037

