スポンサーサイト 


【ラグナロク】いるならいるって言ってください! 

最近、胃の調子がおかしいため、飲みに行くことを断念して、
(来週、胃カメラ飲みますよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )
ラグナロクにログイン。

土曜日の夜なのに、珍しく。ガモAFKとみづきんしかいない。
しばらく、みづきんとマターリして、遊びに行こうとしたら、
いつのまにかに、

かなったぃローグ出現!!Σ(゚ロ゚;)
ハイドして隠れてたんだってさ・・・
どうやら、みづきんとマターリ会話の途中からいたようです・・・
魚が気づくわけないでしょ!何やってるの(逆ギレ)!
|`Д´)<いるなら、いるっていってくれぇぇぇぃ!!マターリお話するの~!!

んで、三人でニブル黒猫げっちゅの旅へ、
かなり良い経験値&収穫でうまうまでした~。
PTなのにソロと同じ効率が出てるのにすっげぇビックリ。
空いてるときに、また連れてって下さいな~(*'-')

けっこう長く狩りしてたら、ガモがAFKから帰ってきたので、狩り終了。
じじさん&みはねさん夫婦の漫才見て、
4人(かなったぃ、がも、みづきん)で亀にいきました。
ここから、すっげぇ眠くて覚えてないので省略!



お約束のピッコロ化。
まかんこうさっぽうを出してくれました(・∀・)!!

コメント

・・・修正入った?((((。・w・。 ) ププッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/51-e6665d0b

