スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/18のツイートまとめ 

DogyoHyper

ダイソーHPに物申すしようかと思ったら返信はしないって感じのHP。よっぽど苦情多いのか?東急は返信まできっちりしてくれたわ。東急のときはうれしかったのでありがとうメールしたんだがな!!!
05-18 12:17

担当してる人によって、クレームになるかならないかわかるよね…不手際があったらすぐ社員に変わってほしい。パートさんに怒っても無駄だし、余計な時間がかかるわ。
05-18 11:41

キャンセルするっていったら、「今回に限りです。」って一番最初に言われたんだけど、何言ってるのかしら??ふざけてるの??注文してから中3日経ってるのに、その対応??
05-18 11:38

欲しい色単品では注文出来なかったらしいのだが、こちらは、最初に欲しい商品と数量を注文できるか確認してから注文したのよね。明らかにダイソーのミスなのにこっちに尻拭いをさせようとする気マンマンな態度に憤りを感じるがな!!!
05-18 11:35

ダイソーにて大量注文したら、何度も何度も注文後のキャンセルはできませんと言われ、入荷してみたら注文以外の色の商品が入ってたから、それも買ってね☆と言われた。え?何言ってるの??どういうこと??
05-18 11:27

ツイッターって情報収集用でかなり使えるのね。
05-18 10:16

なんかいつのまにかリツイートされてた!!びっくら!
05-18 10:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。