 


【つぶやき】生きてるってなんだろ生きてるってステキ~♪ 

かなさん家に戦利品を見せびらかしにに行きたいのに、
忙しい&天気が悪くて、なかなかいけない魚です。

行きたいのにぃ~ちぇ~

毎日、腐りすぎてます。もう止まらん。
一時間しか時間がないのに新刊の特典カードが欲しくて、
町田に行ってきたりしてました。
おかげさまで買えました。新開さん我が家にお出迎えです。腐ってます。

ゲーマーズ初めていったけど、町田はすごいねぇ。
人が多いからすぐ帰りたくなるけどな!!
街並みもごちゃごちゃしてるから、すぐ迷子になるしな!!

あ、筍ご飯作った。
きのこ大量に入れたら、キノコご飯になりますた。

んでは、パートいてきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

