 


【つぶやき】ツメが甘いんじゃ! 

スキが多い魚です。ごきげんよう。

携帯ファームウェアアップデートしようとしたら失敗しました。
バックアップなにそれ?
ワイルドだろう…。・゚・(ノД`)・゚・。

つーわけで携帯さんは、入院の初期化です。イベント前に帰ってくるのかしら・・・?
路線案内とかサークルメモとか携帯でメモってたの消えましたね。
ダメージでかいよ!!!バックアップ大事(´Д⊂ヽ

ギャラクシーの代替えはLGの昔の奴ですwどんだけ韓国製品だ!
性能のいい機種は全部貸出し中ですってよ!やべぇ使いこなせないwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

