 


04/24のツイートまとめ 

DogyoHyper

腐情報収集用の別垢に相変わらず怖くて書き込めてないよwどんだけコミュ障だよ!!!あーイベントいきてー!いろいろ萌えたいー!
04-24 23:47

もっと素早く行動すればいいのに、役員会への連絡をしたくなくてもじもじしてる。連絡は迅速にしたほうがよいのに!私のばかー!
04-24 23:45

空回っております!年取ったら落ち着いた素敵な大人になるかと思ったけど、自然になるものじゃなく、なるべくしてなるよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-24 18:00

役員めんどい!
04-24 17:57

職場にて乳のサイズの話で盛り上がった。さわりたかったけど我慢したよ!!!巨乳触ってみたいよ!!!
04-24 17:56

PCは魔物…もうこんな時間じゃん!!
04-24 06:40

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

