スポンサーサイト 


【つぶやき】だるだるだるいー 

今までのツケが回ってきたようです!
すげーお疲れ気味ですわー
なんかいままでのハイテンションの疲れがどーんと来ました。
だるいです。夕ご飯作るのめんどい。
困ったときのすし太郎~♪

Firefoxまた落ちた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら、ブログの管理者ページと相性が悪いみたい。
もしくは、さかなのタイピングで何か変なキーを押してるか…
うーんどっちだろう。ちょっと様子見かなぁ。

バイトでさりげなく今週はミスばっかりしてた。
まぁ、そこまで問題視されてないけどミスはしないに越したことないので、
次はやらないようにしないとねー
今、発注させてもらってるけど、小売りはすぐ結果が出るから面白いね。
売れない商品を売るためにはどうするか、
売れる商品をもっと売るためにはどうするかを考えながら発注して、
お店の棚を作るんだけど、努力すると売れるので成果がすぐ現れて楽しいwww
レイアウトも考えて商品並べるんだけど、たまに台無しにされてたりして笑う。

ものすごく仕事ができる人がいるんだけど、その人見てると本当すごいと思う。
手を抜かないし、常に未来を意識して動くんだよね。
だから、売れる商品はバカ売れするし、売れない商品もちゃんと売れるの。
すごすぎるんだよね!見習わないといけないんだけど、すぐ楽をしちゃうからダメな魚だ…

コメント

おどろき・・・

FireFox使ってなかったんだ。。。もしやIE?
職場ではIEがパッチ多すぎて危険で使用禁止になって、
FoxFireのお触れが・・・
でも、社内HPの適合の関係で未だに、古ーいバージョン使ってるがな

Re: おどろき・・・

ゲイツに勧められたものを素直に使っていましたがナニカ?
他のブラウザにする必要性が今までなかったんだよーだ!
最新版firefoxはかなりの高確率で落ちるよ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

