 


【つぶやき】終了~ 

Twitter垢を使い分けるために、
ブラウザをFirefoxにして、複数のプロファイル?を使用すればいいかーと思ってたけど、
別にFirefoxで複数のアカウント切り替えのためのプロファイルを作らなくても、
IE9とFirefoxを使い分けすれば、垢管理もできることに気付いちゃった今日この頃です。

これで不都合があれば、また対応すればいいから、しばらくは2つ使用すればOKOK!
ばっちり解決しちゃったよーもっと早く気付けばよかった!

Firefoxって、初めて使うけどどうなんだろう?
いきなり不具合来たから、ちょっと不安だ。

そういえば、まどかマギカが放送されてたのでちょうどみたら、
伝説のマミさんの回だったよwww
旦那に一生懸命説明してたら、「何を言っているかわからないよ」って返されたぜ!

もう、オタクが加速して止まりません!!!って言ったら、
「どこまで落ちるの?」って聞かれたよ。

落ちてないよ!!光のほうに全速力で駆け込んでんだよ!!!なんで暗黒面なんだよ!
と軽く諍いに発展したので記録しておく。

もうこの年でオタク復活したんだから、オタク辞める気はないし、恥ずかしいと思っちゃいけないよ!!
だって楽しいもーん。真面目に生きてるもーん。勤労、納税、教育してるもーん!

コメント

         |\           /|
         |\\       //|
       .l  ,> `´ ̄`´ < ./
.        V            V
.        i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八 _
     // 个 . _  _ . 个 ',  /\
    / ./   il   ,'    '.  li  /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    | けいやくしてください | /
    |__________|/



Re: タイトルなし

かわいくないwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

