 


【つぶやき】まわりにドSが多い気がするんだけど… 

バイト先は面白いです。責任がない立場なのでかなりお気楽です。
やはり人間が良いといい職場ですな( ̄ー ̄)
でも、そろそろ仕事を探したい…贅沢な悩みです。

小魚さんパジャマみたいなズボンがお気に入りで良く履いてます。
ぶっちゃけかっこ悪いのでやめてほしい…
最近、我が強くなってきて面白いです。
そして都合が良い事だけ覚えてます。ムカつきます。

さて弱虫ペダル。
どうやら、来月にガチャガチャ発売されるんですって!!!
はて、いくらだせば、荒北さんと新開さんの番号が出るんですかね?
負けられない!戦いをしなければならない!!
5月6月と連続で新刊発売されるし、舞台DVDは発売されるっていうし、
やっぱり稼げる仕事につかなきゃ趣味にお金が出ないよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

