 


【つぶやき】ワイルドだろぅ? 

スギちゃんのワイルドだろう?ネタが好きで
朝からマネして遊んでたんだけど、

 →女子だから、ワイルドちがう?
 →よっしゃ女子版考えよう!
 →女子は「ビューティだろう?」だ!(この時点でオカシイ)
 →女子力UPのため化粧水を一気飲み。どうだいビューティーだろう?

というまったくわけのわからないネタが完成した。
わけがわからないよ!!!(by Qベェ)


そういえば、ブログ用にツイッタ垢作っちゃったw
(対おんなす用ともいうwフォロワー?だっけ、おんなすしかいませんよw)
ブログにツイートまとめをつけたけど、うざかったらやめる予定。
一日つぶやいてなかった場合、空白でUPされるかどうか見たい。

ツイッター腐垢のほう、まわりが神々しくてまったくつぶやけませんwww

みんなすごいんだよ!!!オタクってすごいよ!!何あのエネルギー!
電気に変換出来たら、恒久的に電力潤うよ!
もうすごすぎて、周りを見ることしかできないよ(一番嫌われるパターン)
入りたいんだか入りたくないんだかわからないww
5月のスパコミに向けて、新作予告がざっくざく!!
もう楽しみすぎて困る!化粧とか洋服とか一応できる範囲でやるぞ!!
そのまえにダイエットよ!せめて2キロ(かなりリアル数字)は痩せたい!
もうテンション高いしwやりたいこと多いしwオタク復帰してよかった!!!!
明日、町田行ってカタログ買ってくる!!だって、地図作りたいもん!!
魚のオタクマップ作るんだー(゚∀゚)

もし…もしも…万が一…カナさまが一緒に行けなくとも、
魚はスパコミ行きそうな予感がするよ…

話変わるが、新PCキーボードが慣れなくて「A」が打ちにくい!
かなりの確率で誤打が出る。左小指って動かしにくいからさらにつらいね。

firefoxインストールしたはいいけど、起動すらしてないw
夜寝ちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
色々やりたいこと増えたー弱虫ペダル効果すげえw

コメント

スギちゃんがプチブレイクしてたとは知らんかった

杉山えいじの名前でならうちら知ってたのよ。

「スギちゃん」で画像検索するとワイルド風なのが出る
「杉山えいじ」で画像検索するとイイヨ☆ミ

「朝からマネして遊んでた」
まで読んだ

Re: タイトルなし

あんた鬼やw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

