 


04/15のツイートまとめ 

DogyoHyper

垢の使い分け用ツールを導入しないとやりずらいことも判明!理解力&応用力&スピードが欲しい!!
04-15 22:56

ツイッターをブログに組み込むことは簡単だったのだが、ブログデザインの変更&修正に手間取ってる…きぃぃぃぃ!!!イライラする!
04-15 22:55

googleさんと仲直り終了。次はFC2ブログさんと喧嘩中。
04-15 20:31

googleさんとの相性がわるくなったため格闘中。さりげなくgoogle使いにくいよね
04-15 19:17

最初の5人のフォローがbotだとえらいこっちゃになるな!
04-15 14:03

ブログと連動するよう現在設定中だが…思った以上に面倒なので夜更新するかもー
04-15 14:00

対おんなす用新垢
04-15 13:45

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

