 


【つぶやき】あわわわわわ 

心の友カナさんがイベントについてってくれるってー!!!!
キャー!!!素敵ー!!!!素敵すぎる!!!!愛してるー!!!
同人売り切れショックから立ち直れないかと思ったが、立ち直るよ!


ツイッターしたら、使い方わからなくて四苦八苦。
なにこれ!こわい!!
コミュ障には最初の一歩がつらくね!?すごくね!?って感じです。
あー前にも書いたけどコミュニケーション能力がほしい。
ほかの人(同人作家さん)に対してリアクションしたいがためにアカウント取ったのに
なんて言えばいいのか、わからなくて悩むってどないやねん!!

おもに対人関係でちょっとでも悩むと胃が荒れるという繊細な私。
すげーよピロリ菌!ちょっと考えただけで胸焼けしてるぜ!
これで働き出したら、もっと荒れると思うと今から戦々恐々ですな!

あ、そういえば保育園の役員に今年なったんだけど、
しょっぱなからやってもうた。
役員会無断欠席ー!!すっかり忘れてました…
もういい年なのにやってもうた…_| ̄|○

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

