スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【腐】腐ってやがる… 

すげー欲しかった同人が一日で売り切れて、買えなかった。
あまりの衝撃に床をローリング&叫び&徘徊。

あきらめきれず、なんどもF5クリックして確認したり、
作家さんにメール出してみちゃったよ。
同人はチャンス逃すと購入機会を永久に失うから、躊躇ったら後悔するんだった。
あータイムマシンで時間を取り戻したい。戻れ時間!!!

あまりにイジイジしてたので、
ダンナが5月3日のスパコミ行ってくれば~と言ってくれたが、
そんなもんに行ったらお金が幾らあっても足りんのじゃー!
&一人で行くほどの勇気はまだないんじゃー!と叫んでおいた。
行ったら楽しいと思うのだが、今の自分の身分からいくのを躊躇う。


そんなこんなで、今月のライフ0になったもんだから、
やけっぱちでツイッターとツイピクに登録。

ツイッター面白いね。でもKYしそうで怯えてるわ。

腐世界の友人というものが欲しいのだが、
この年になるとどうやって作るんだかわかんないね。
ってか、もとからそんなスキルはない!!!

やっぱコミュ障は、どの世界でも生きにくいのね!!!
もっと対人スキルが欲しい!!!どこに売ってるんだ(マテ

弱虫ペダルの二次創作でもやればいいのか!?そんなに想像力あるのか!?
と、売り切れショックに色々悩んだけども、二次創作は結局私には出来ない。
つーか出来てたら、腐の世界から離れてやしないわ。

やっぱりロム専が一番いいポジションなのかな~
んで、萌えを糧に社会人に復帰したい。
やっぱ、フルタイムで働きたいな。働くってことが確固たる自信になるんだと思うからね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。