スポンサーサイト 


【つぶやき】忘れん坊将軍! 

パート先に引継ぎすること忘れたー
社会人としてやばい…
とりあえず、急いで連絡しようそうしよう。

早起きして、真っ暗な部屋の中でインスタントコーヒー入れたら、
粉をまき散らしていたらしい。明かりって必要よね。

カンチェ骨折!!!!
マジでか!!!ツール出れるのか!?今回TT3回あるっていってなかったけ!?
顔と名前が一致する唯一の人物がいなくなったーー!!
ほかの人は、考えないと名前が出ないのよ!!
あ、シュレク兄弟はすぐわかるか…でも、顔が好みじゃない!!
カンチェの早さが好きなの~
早く治して復帰してくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで、
週末は弱虫ペダル耐久レースをカナさんとガモに強いてきた。皆よくついてきた。
全21巻を一日で読んでさらに、魚のハイテンションにも対応しなければいけないなんて、
なんて休めない休日なのでしょう。逆の立場だったら、切れてるわ!!
まぁ、にぃにぃさんは相変わらず別次元にいらっしゃるんですけどね。

お泊り遊びは、楽しかったーありがとうございました!!
けど一人で暴走してたので、次こそ落ち着いた魚で参加したいと思います。
というか、腐っているところをファブリーズしてごまかしたいです!
真の腐女子は、擬態も完璧じゃないとね!!TPOは大事よね!!

うちの子魚は、夢でお姉ちゃんと遊ぶんだー♪と
ニコニコしながら、布団に入っておりました。
育児放棄?しすぎたかしら…(´д`)

エイプリイルネタもありるに出来たし、お家のPCスペースもできたし、
充実した週末でした。今週は怒涛の5連勤がんばりますよー

つーか、家に帰ってきたら新しい60㎝水槽がリビングにいるってどうなのかしら…?
ダンナせめて一言いえよ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

