 


【つぶやき】ミッションコンプリート 

おんりーろんりーぐろーりー♪
結局、ブックオフには弱虫ペダルが置いてないため、
新品を購入しました。
まぁ、ものはそろったということで『ミッションコンプリート!!!』
面白かった。


今日、チェレステカラーのビアンキみたよ(荒北さん御用達自転車)
かっこよかったーあの自転車の持ち主はきっと弱虫ペダルが好きなはず(偏見


サイクルロードレースなんて一般の家庭じゃめったに見れないので、
ネットで色々見たり探したりしてます。
ぶっちゃけ楽しい!!色々なドラマありイケメンありで調べれば調べるほどハマる。
とりあえず、にわかファンのお気に入りはカンチェ。カンチェすげえよ。かっこいいよ!
サガンとジルベールも気になるけど、情報が拾えなくてよくわからんの。
日本じゃドマイナースポーツ。言葉の壁は厚い…(´Д⊂ヽ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

