 


【ラグナロク】監獄でナム! 

今日はめずらしくガモしかいなかった。ので、ガモプリと監獄攻めに逝ってきました。

ここで、改めて声を大にして、言いたい。

がもさん・・・
魚ハムは、ひ弱なんだよ!!紙装甲だよ!!

何度も、ガモプリを死なせてましたとさ・・・_| ̄|○スマン
しかも、イグ葉一枚しか持っていかなくて、リザできなかったり、二人とも死んだので、
通りすがりの人にリザをお願いしたりと、
スマートに狩りが出来ない魚&ガモコンビでした。

・・・次からはイグ葉10枚は持っていくわよ!
だから、また逝こうね!!がも!!


支援あると与えるダメージが大きくてイイ( ゚∀゚)!
4桁にうっとり~(*゚ー゚)

コメント

がもってどこの日記見ても死んでるね・・・
ここも・・か・・・(ほろ

それだけ体張って皆を守ってるってことだね ウン!

(´Д`;;)

それだけ、がもさんがヨッパライってことですよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/43-7f623744

