スポンサーサイト 


【つぶやき】忘れ物~ 

かなさんがこのブログ見れたのでヨカッタヨカッタ
唯一の閲覧者が見れないブログってナニ!?状態になるとこでしたね。
わざわざネットに上げる必要すらないものになるところでした。
その節は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…
今度お詫びに行って、タダ飯を食いに行きます(マテ


そういえば、定期入れを実家に忘れてきた。
旦那の定期入れを洗濯して、木っ端微塵にし、使い物にならなくしたので、
多分、その呪いでしょう。恐ろしや!定期入れ!!


週刊チャンピオンを毎週買いそうな予感(゚∀゚)
やっぱり私は腐ってました!!と声高に宣言したいくらい弱虫ペダルです。
おかげさまで今週も絶好調だわ。精神的なものに左右されすぎてる!
なんか、色々あって、本をあまり買わなかっていなかったのですが、
リミッターが外れちまったようで、買いまくってます。
弱虫ペダルをコンプリートしたら、ちはやふるをコンプリート予定。
家には10巻~しかないので揃えたいのよね…
その前に、弱虫ペダルがそろったら、
ドヤ顔で「ミッションコンプリート(低めのええ声で)」という予定。


明日はビックサイトでお祭りですね。
行きたいのはヤマヤマですが、今回はいい大人なので我慢しておきます。

変換用に顔文字辞典を入れたつもりなのだが、いまだ使いこなせず変換出来ない…
入力した言葉がおかしいと思うので、もう一度辞書見てみよう…_| ̄|○

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

