スポンサーサイト 


【つぶやき】確認それは大事 

ブログがいつの間にか認証制になってた。
治したつもりだったんだけど、治ってなかった…確認って大事よね…

佐川急便メール便は言ってることが二転三転して、
さらに誠意のかけらも感じられない対応でした。
問い合わせしても連絡はないし、
問い合わせのたびに配送日が違ったり、
下請けが配達したから知らないもーんみたいな言いっぷりに
あきれ返ったので、二度と佐川メール便は使いません。

高い勉強代でした。


結構前にやることやらないで「図書館戦争シリーズ」読んだら面白かった。
人気が出たのがわかったね。ライトノベル風かと思いきや、読み応えアリの充実した本でした。
ありゃ、女子に人気なのもわかる。有川浩おもしろいね。
「真夜中のパン屋さん」も面白かったけど、
内容関係ないが、ポプラ社の文庫本は読みにくいのでイラっとした。空白が変。

小説が読みたいんだけど、暴力描写を読むとしばらく鬱々としちゃうから
読んでみたい本が読めない(涙)
児童虐待の描写とか読むと無条件に落ち込むわ。

弱虫ペダルをブックオフで鬼のように集めてます。
あと、7、8、9、10巻でコンプリート!!!
すげぇよ私!どんだけハマってるんだよ!!
ブックオフだけで7店舗行ったわ!

コメント

ぅぉぉぃ

自分のPCからだと見れるんだが、ノートだとやっぱ見れないわぁぁ。

佐川乙

Re: ぅぉぉぃ

F5F5!!バンバンバンバンバンバンバンバン
バン      バンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 <見れたヨォォ
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

