 


【つぶやき】待てども待てども… 

いい加減問い合わせすればいいのに来るのをじーっと待つ魚です。
佐川メール便来てません!!!遅いです!!!
もうそろそろ萌え充電分切れます!
早く届いてくれえええええ!!!!!


小魚さん、はさみを使って工作するのはいいのですが、
難しいところを私に切らせて想像と違ったからって、
マジ泣きするのはやめてください…
毎日が楽しいですな☆
マジ泣きされるとついつい笑ってしまい、
さらに号泣というのがお約束になってます。


さてさて弱虫ペダル。
自転車レースもっと勉強しよう…と思って
wiki見てたら、別府史之選手がツボった!!
実際のレースが見たいがTVじゃ放送してないし
ケーブルやらBSやらは家では見れないんじゃー(号泣)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

