スポンサーサイト 


【ラグナロク】夢の91歳! 

LV91という夢のようなレベルまで、@15%だったので、
色々な人を巻き込み遊びに行ってきました~

基本的にアレですね・・・
私のハムタちゃんは紙装甲&プレーヤースキルが低いのため
どんなところでも余裕で死にます!

@7%だ~ってとこで死んで@8%になったり、
やっと@1%だ~ってとこで死んで@2%になったり
波乱万丈っぷりと自分の操作のへたれっぷりに泣けてきます。
レベル91になったので、
今後は命大切に(ドラクエ風)で逝きたいと思います!

死んだとこのSSは撮り忘れてたため、某鳥さんの寒いジョークSSです。

相変わらずの凍りっぷりで面白いです!

コメント

ステふった?

どんな路線にいくのかたのしみ~

おもわず!

監獄にいってINTがきつきつだったので思わずINTにふっちゃいましたよ!
DEX150は止めてDEX140の残りはINTとLUKに振る予定です~

うんうん

槍騎士とクルセやってるとね、通常火力より瞬発力が大事ってすっごいわかるもん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/42-39534c14

