スポンサーサイト 


【つぶやき】佐川!!!おのれぇぇぇぇ!!! 

佐川急便のダメっぷりにムカついてしょうがない魚です。ごきげんよう。

クロネコは2日前には届いてましたが、いまだ届いてません!!
メール便は追跡すら出来ないそうですって、なんだそれーー!!
クロネコはあっさり追跡できるぞー!!
クロネコは宅配便と一緒に持ってきてくれましたが、そんな気遣いもなし!
荷物だけ先に届いたー!!!って、荷物も来るの遅いー!!
雪だからって理由になるかー!!!午前中配達なのに夜8時に来るって何なのよぉ!

弱虫ペダルの同人誌が未だ届かないので怒りに満ちてます。
萌えをなめるな(ガルガル)


さて、雪が積もったので朝っぱらから小魚さんと雪遊びしたら、
小魚さん…手が冷たくなってあっさり挫折しやがった!
早い早すぎるよ!
雪だるま集団とか雪だるまの親分とか、作る前に挫折!!
不完全燃焼の魚です(号泣)

団地の公園で色々やりたい放題だったのに…あっさり帰ってきました。
来年はリベンジしようと思います。
そのためにも、スコップは購入たい。災害時にも使えるはずだしね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

