 


【つぶやき】あっという間に1年の13%が過ぎた! 

夜9時に寝て、大体3~5時くらいに起きると朝調子良いね。
昔は夜型生活だったけど、やっぱり昼型生活のほうが良いね。

まだ月曜かぁと保育園でつぶやいたら、
ママ友が「20%終わったね!!!」と返してくれた。
素敵ポジティブ!!
ママ友は恐ろしいほどにポジティブ&アクティブが多い。
見習わなければ!

今年の抱負を決めていたのどこにも書き留めていない事実(ガビーン
恥ずかしいがメモっておこう。
①愚痴らない(前向きな発言ならばヨシ)
②陰で悪口を言わない(自分のためにならない)
③成果を出す(時間にゆとりができてきたので資格をとろうそうしよう)

弱虫ペダルを古本屋で買いあさっていたら、
十日市場店で見たジャイアント?が中山店にもいたのでワロタ
(店にある巻をとりあえず購入したら、好きなキャラ活躍巻だったので大興奮)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

