 


【つぶやき】弱虫ペダル 

弱虫ペダルが好き過ぎてしょうがないので更新。

久々の燃え漫画ですわ!
シャカリキ(名作自転車漫画)に高校時代ハマったという、
土台があるもんだから更にタチが悪い!
いいよ。面白いよ。熱いよ。熱すぎるよ!

やっぱスポーツ漫画に必要なのはライバルよね!!
主人公のチームには対して腐心は刺激されなかったが、
ライバル校に腐心が刺激されまくったわ!

もっと早くにハマっていれば、先週やったオンリーイベントに行けたのに…(マテ


久々にキーボードで長文!?打ったら、昔より遥かに遅くなってるわ…
マメに更新して練習しようそうしよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

