スポンサーサイト 


【つぶやき】水疱瘡!! 

一生に一度の病気水ぼうそうに小魚がなりましたー!

朝、保育園に連れてったら、病院に行ってください~って言われて帰されたー!
先生すげえ!よくわかったね!あたしゃ気がつきませんでしたよー(土下座)

つーわけで、水ぼうそうだったようです。
一週間自宅謹慎です(TдT)
しがないコンビニ店員には厳しいですな…


戦国BASARAとTIGER & BUNNYにはまりそうな予感です。
どちらも腐った女子に人気のようですな。
気になったので見てみたら…
見事にハマリましたーーーーー\(^o^)/オワタ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

