 


【つぶやき】あ、あつい・・・ 

毎日暑くて死にそうな魚です。
今月の電気代を想像するだけで心臓がバクバクです。

職探しは無事に決まりました。
派遣会社の結果待ちをしていたら、2週間またされたあげくに
仕事自体なくなりました~といわれて、
あわてて、隣町のコンビニに駆け込み採用してもらいました。

しかも、サービス業なのに土日休みという素敵な待遇。
しばらく、小額しか稼げないけどがんばる予定。

3年ぶりの社会復帰は大変だけど、いろいろ楽しいですな!!

コメント

がんばれ

俺も、某茄子が大幅カットで死にそうだが・・・お互いがんばろう。

やらなきゃならんことが増えた割に、
それが給与に反映されないとは・・・やる気が失せる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

