スポンサーサイト 


【つぶやき】こざかなの風邪 

前回の記事でカナさんから連絡があったなり。
さすが心の友カナさん。心配かけてごめんよ(つд⊂)

救急車を呼んだのは、こざかなのためでした。
今後のためにもメモとして記録しておきます。

5月27日
鼻水が出て病院へ、鼻風邪ということで鼻水用のシロップもらう。

5月28日
昼寝が終わったら、高熱。慌てて病院行って、熱用の薬をもらう。
ご飯食べて、ぐったりと横になってたら、ひきつけ発生!!
ひきつけが終わったら寝たので、様子見。
2時間後にまたひきつけ!?(後になって考えると、ふるえだったみたい)

旦那に電話相談で聞いてみてっていったら、
旦那…119に電話してたΣ(゚Д゚;エーッ!
まぁ、119に電話しても相談に乗ってくれるから別に問題ないが、
相変わらず人の話を聞かない男だよ…
んで、119で相談したら、即病院にいったほうが良いでしょうってことで
救急車で病院へ。
点滴と採血して、3時間後くらいに帰宅→爆睡。

5月29日
一家三人で風邪。
こざかなは昼間は元気なのでさかなが何度も死にそうになるorz
夜にまた高熱でさかなを震え上がらせる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まだ、風邪引いてますが、どうやら飲んでる薬が合わなかったみたい。
子供ってすぐ悪化するから、すげーこわいね。

あ、救急隊員の人はやっぱりかっこよかったです(/ω\)
取り乱してた魚を何度も安心させようと優しい言葉をかけてくれました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

