スポンサーサイト 


【つぶやき】な・・・なれた・・・だと? 

こざかなが保育園に行ってる間に好き勝手に遊んでるさかなです。

ってか、仕事探さないとやばいな!

どうやら、求人倍率がすごいことになってるようで、
簡単なバイトに応募したら
2人採用のところに50人の応募が来たと言われて軽くビビッた。

選り好みしないでさっさと決めてしまわねば…(´ε`;)


そんなこんなで、こざかなさんはどうやら保育園に慣れたらしいです。
送り迎えにちょっと泣くぐらいであとは楽しくやっているらしい。

うん…慣れるの早いね…他の子まだ慣れてないよ…

ちょっと寂しいさかなでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

