スポンサーサイト 


【ラグナロク】ときめきどきゅん! 

ごっついミノ倒しにいってきました~
メンバは、かなったぃプリ、みづきんクルセ、じじ鳥さん、がもアサ(・∀・)!、魚ハンタでした。
鳥さんがお亡くなりになったり、みづきんが死んだり、
魚が死んだり、かなったぃが死んだり、
がもが何回も死んだりとなかなか激しかったです。
やっぱり、みんなで狩りは楽しいですな!


ごっつミノはかなり美味しくて、ハンタのLVが@30%で91になるとこまで来ました!次は、DEXに振るかINTに振るかで検討中。
DEX150にするかDEX140にするかが迷いどころデスヨ・・・
DEX高いと単純に強いし・・・
INTは今のままだと、狩りですぐ枯渇するし・・・
うう、知恵熱が出る~

コメント

志村~

うしろ!うしろ!

じゃなくって

志村~!ナイト!ナイト!

Σ(゚Д゚ )

ごめんよぅ~~~
クルセとナイトの違いに気づいてなかった!

DEX150とDEX140の比較

DEX150をパッシブ力優先、DEX140、INTアップをアクティブ力優先とするとわかりやすい

1.DEX150、パッシブ力アップにした場合
  地味な火力はあがる、瞬発力(緊急時対応力)は今のまま
2.DEX140、アクティブ力アップにした場合
  通常時火力は今のまま、瞬発力(緊急時対応力)はあがる

緊急時対応力が上がれば上がるほど生き残るよy

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogyo.blog15.fc2.com/tb.php/40-a9a20ea5

