 


映画コメント【オーシャン12】 

評価:★★★★☆
ダグラス・ログだ~~~!!(注:ERでもジョージクルーニの役名) 相変わらずの、にやけ顔が大好きだ!!ちくしょーかっこいいぞ~~~

前作に比べると、ハラハラ(イライラ?)した。場面がコロコロかわってイライラするのと、内容というかキャラ盛り沢山でもっと、掘り下げてもいいんじゃないのか!?っていう部分がいっぱいあったからです。
色々考えられて作ってるから、単純に飽きなくて面白かったけどね。
こりゃ次も出すよなぁ・・・マットディモンの家族の話とか見たいもん!おもしろそうなんだもん!ジュリアロバーツ、キャサリンゼタジョーンズも美しい美しい。目の保養で、お手軽に楽しめる一品です。

